MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HG アヘッド 完成 レビュー

こんにちはノ

アヘッドが完成したということなので
さっそくレビューしたいと思います。

アヘッド連載2回目にして完成という・・・なんたるテキトーなブログw
ahead.jpg
[HG アヘッド 完成 レビュー]の続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 22:13:57|
  2. HG アヘッド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

HG アヘッド その1

どうもこんばんはってかw
深夜の更新になりますた。あぁ・・・明日学校・・・orz

さて、ダブルオーガンダムが順調に進む中、
こいつの腕部を修正中なので同時進行していたアヘッドをちょこっと進め
脚部を完成させました。

そこでアヘッドダブルオー
プロポーションを見るために2機をならべてみるとですね・・・

P1010045.jpg

「ア・・・アヘッドの方がデカイ!?」

べ・・・別に遠近法なんか使ってるわけじゃないんでからねっ///

ほんとに遠近法使ってませんw
同じHG 1/144ですから

ダブルオーはこんなでかいの相手にたたかってたんですね~



ダブルオーも残すところあと1話ですが・・・
なんだか寂しくなってきますねw

それではノシ

  1. 2009/03/23(月) 00:50:42|
  2. HG アヘッド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

HG ダブルオーガンダム その1

こんにちは、じゃあぼちぼちダブルオーを作っていくとしましょうか。

現在脚部作成中です。
P1000959.jpg

うーんと部分塗装とスミ入れをしたら仕上げて完成です。
あ!綿棒はプラモ製作にはかかせない道具なんです。
はみ出した塗料など拭き取る役目です。
耳掃除もできますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて、写真左下にあるタケノコのようなものですが
GNドライヴです。
こいつはダブルオーガンダムの推進力となってます。


これをどうにかして格好良くしてやりたい!

のでこんなものを買いました。

P1000960.jpg
タミヤ・エポキシパテという面倒くさい名前をしていますが実際はただの粘土です。
こねてこねて造形します。
じゃあこいつを使ってかっこよくしちゃうよーーー!


お楽しみに!
  1. 2009/03/19(木) 23:17:48|
  2. HG ダブルオー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンをやってみる 1

こんちゃーす!
バトンやってみましたーす!
見てみてくださーいす!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモンスタジアム
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してねw
Q3 一番最近したゲームは?
A3 WORLD SOCCER Winning Eleven 2009
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見るわけない
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションかな~シューティング゙かな?
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 10周弱・・・MPOです
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱいあるよw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 Wii DSLite PSP GAMECube
Q9 持ってるソフト数は?
A9 20コほど
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 計り知れません
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとくさ
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 Monster Hunter Portable 2nd G
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ロックマンEXE3
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモン
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズと会社
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 半日
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみかな・・・
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 爪から血が出たことならあるよ
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 うんw
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見るでしょ
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えない!
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 あるよ
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 Monster Hunter 3 -tri-
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 どうかな
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 微妙
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 4人?いっぱいいすぎて分からん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/03/12(木) 19:49:55|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MG ケンプファー 完成品レビュー

P1000951.jpg

どうもどうも★

それではタイトルの通りレビューしてこうかなぁ~と思いますので
続きからどうぞ!
[MG ケンプファー 完成品レビュー]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 20:23:54|
  2. MG ケンプファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

