MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MGフォースインパルス完成!

どうもどうも!今回は画像が多いので続きからどうぞ!
[MGフォースインパルス完成!]の続きを読む
  1. 2008/08/31(日) 18:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぇい!宿題オワッテナイツ!

何で更新したんだろうね・・・?あるぇ?
まだ宿題が全部終わってないというのにのんきな奴です。

「弁論」書いて来い。

っていう宿題があるんですけど・・・悩んで悩んだ末にテーマが決まりません。

「朝ごはん」造って来い。

っていう宿題があるんですけど・・・悩んで悩んだ末に献立が決まりません。

「バタートースト」でいいか、美味いしw



↓ まぁそれより完成作品を見てくださいよ ↓
080827_2146~0001
★まぁ!なんて重厚な姿なの★
フォースシルエットはまだ完成していませんがこの姿でも十分かっこいいですね!
080827_2150~0001
ガンダム親子。


あとですねぇ・・・今さらになってメタルギアソリッドポータブルオプス+
EXTREMEモードをクリアしました。称号はHOUNDですね。(猟犬
screzen5.gif

その途中で主観で見た頭の上に★★★の兵士がいたから捕まえたんです。
能力が↓
screzen3.gif
なんか凄い強いですね・・・GULLってやつです。

scrzeen6.gif
scrzeen7.gif
あとキャンベルが復活しました。

ガンダムバトルユニバース
scrzeen23.gif
screen28.gif

とうとうHi-νが出てくれましたね・・・。
チューン限界突破も・・・宿題やんなきゃ

  1. 2008/08/27(水) 23:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あんれまぁ・・・真っ白w

あああぁぁぁぁぁ・・・・・・
SAILLの憂鬱
嘘ですwフォースインパルスのシールドとビームライフルが大変なことになってしまいましたorz

080825_1913~0001
やっちまった・・・綺麗にスミ入れ出来てやったあああぁぁぁぁ!と思ってつや消しを吹いたんですよwそしたら・・・あ~~ベランダでやって・・・しかもその日は夜だったから暗くて判らん買ったです。
080825_2255~0001
↑ヤケ借りw種キャラのキャラソンとダブルオーです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2008/08/25(月) 23:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ババコンガ亜種討伐紀 plus フォースインパルス


ババコンガ亜種って強くないですか?
はぁ・・・誰もそんなこと思いませんかw

screean14.gif
↑ほらコイツです。これはククリブレイドですw

アイルーがこっちへ向かってきていますね・・・w
「仲良くするから、今はあっちへ行ってね!死んじゃうよ!

scraeen13.gif
コラコラw

次の瞬間!
ドガッッ!!・・・ニャぁ・・・(バタっ

・ ・ ・
アイルウウウウウゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーー!!!!!


クッソオオオォォォォォォ!!!
お前が・・・お前がアイルーを・・・アイルーを殺したああああぁぁぁぁぁ!!

(アイルは地面にもぐっただけですw)

screean12.gif
screean11.gif
screen10a.gif
screaen15.gif



wwwwwww



screean16.gif


フォースインパルスは続きからw

[ババコンガ亜種討伐紀 plus フォースインパルス]の続きを読む
  1. 2008/08/23(土) 19:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

てかさっさとガンプラ造れよw

なんか再びMHP2Gに明け暮れていますw
周りの友達はみんなファンタシースターポータブル・・・ですか。

僕はそっちの方が飽きました。
(っていうと読者から
 モンハンの方がクソゲーだ!
 って言われそうなのでww

さてさて。。。太刀飽きましたwなんかオールラウンダー的に
色々つかってみます。


絶影クリア!・・・何だって?余裕?
b.gif
片手剣ですいません。チキン武器ですね

でもなかなか片手剣てつよいと思いません?
小回りが利くので相手の懐に飛び込んだり狙った部位を正確に討てるので・・・

e.gif
ランスでも狩ってやったよ!!

d.gif
ついでにハンマーで銀色討伐してみたり・・・


かつての実力を取り戻してきているのです。



  1. 2008/08/20(水) 20:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

太刀。

今回は久しぶりにモンスターハンターポータブル2ndGの話題で行きます。

まず


「僕の周りには(リア)得意武器【太刀】っていうのが腐るほどいます。
 見たところそいつらは太刀使いでは無くただの太刀が好きってだけですね。
 
 それを見ておもいます・・・
貴様らそれで太刀ハンター務まると
思っとんのかゴルアアアァァァァァァァ!!


 まぁそんな訳で僕は太刀使いになろうと思います。


screen12.gif
screen14.gif
screen2222.gif
screen222.gif


上から2つは大剣で、下2つは太刀です。。。
死にまくってんじゃねぇか!無論1番上のテオは従兄弟と撃退したやつだし。


がんばりますw



  1. 2008/08/19(火) 19:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PSPでテストでモンハンの動画を撮ってみたのですが・・・




これは失敗作ですねw
本当は最初からとったはずなんですが何故か落とされてしまいます
(変換の時に。

音も無いです。

でも直撮り卒業できてよかったですw
  1. 2008/08/19(火) 01:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとMG造ってくる

080816_2052~0001
ご覧下さい!時代を超えてコイツらが戦う激闘シーンを!w
やっぱりデスティニーに翼はいりませんね。邪魔です。邪魔。

まぁMGは別ですが・・・(かっけぇ!!2be883d28fa00eeb0b665110_L.jpg


さてさてそんなことは置いておいてMG フォースインパルスガンダム
とりかかっていきましょうか!

コアスプレンダーです。
このパーツは色分けが曖昧な箇所が3箇所ほどあるので部分塗装しました。
080817_2129~0001
尾翼はイエロー
両翼の前はコバルトブルー
コックピット前はジャーマングレー

はい次!

ここは塗装はしていませんが黄色いパーツの上ですね。
ディテールアップを施しました。まだまだスジ彫りが下手クソなので練習中です。
080817_2131~0001
080817_2131~0002



腕です。ここは・・・スミ入れと間接部分のメッキ塗装をしました。
指がよく動くんですよねMGだけにw
080817_2130~0001





  1. 2008/08/18(月) 19:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガンダムEXPO 2008 In池袋

こんちゎ

というわけでガンダムEXPOに行って参りました!
詳しくは → ガンダムEXPO

プラモデルとかジォラマとか色々飾ってある・・・展示してあって見ていて
とても楽しかったです。
そして10月には

MG 1/100スケール ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム

が発売されるようですね。楽しみですパッケージが。

そしてコイツを購入してきました。
CA380032.jpg
HG 1/144スケール ガンダムエクシア クリアカラーバージョン
080816_1634~0001

現段階でいきますと全身に半光沢トップコートを吹いてクリアーで
保護と言った形です。多分今日中に完成するんでしょうけど・・・

それでは
080816_1635~0001
  1. 2008/08/16(土) 17:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デスティニーガンダム 完成

080813_0119~0001
FooooooooAAaaaaaaa!!
やっと完成いたしました。

・ 筆による全身塗装に成功
・ 翼はシャープに鋭く削りました


あ~ふっきれたw

やっぱり光の翼は取り外して正解だったと思います。
あれをつけると翼の開き具合を邪魔されてしまうので・・・
無いと無いですっきりしますね


いいポーズがおもいつきません
  1. 2008/08/13(水) 13:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エコノミーモードとは・・・?

今日友達に教えてもらって初めてニコニコ動画エコノミーモードについて
分かりましたw

さてさて先日見せました
MG 1/100スケール フォースインパルスガンダム
のパーツ数をみて

「多いなぁ
 何日かかるのかなぁ
 "作りがい"ありそうだなぁ」


と思いまして・・・HGに飽きそうですw(早い。

でもデスティニーガンダムはちゃんと造っていますからね。
今日は片方の翼を終わらせました。
そろそろ完成ですね!

そういえばHGUCのゼータも仮組みで終わってたんだ。このままトップコート吹いて終わらせちゃおうかな。

  1. 2008/08/12(火) 19:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファンタシースターポータブル

こんにちは。ファンタシースターポータブルなかなか楽しいですが
もうちょっと画質が欲しかったです。

ちなみにCWCCheatは一切使っていませんのでw
今日友達と遊んで僕と同じく体験版未プレイで始めた友達がいたので
一緒に進めようということでズルは無しです。

今日は友達3人でやりました。1人がレベル40越えていたのでビックリしました。
(昨日同時に買ったのにね)
僕のレベルは今
SCREEN1.gif
主人公名      Force
(フォースインパルスがかっこよくてよだれ垂らしながら英語でフォース)
職業         ハンター
レベル        38

SCREEN2.gif
ていうかさっさと惑星ニューデイズ出ろ。ソフトごとPSP割るぞ(大げさ


今日は↓コイツ倒して(ストーリー
SCREEN3.gif
SCREEN4.gif



テオ・テスカトル激似(もうほぼパクリも倒したんですがSSがどこかへ
ふっとんでしまいました。



SCREEN6.gif
Fate発見。




前から約束していたのですが友達にCFWをいれてあげることにしました。
その友達は僕がやっていた誰かの自作ソフトを見てとてもやりたそうにしていました。
(ついでにCWCもいれます)

その友達は
「チートやりてー!!」
「ISOやりてーー!!」
「エミュレータやりてーー!」
とか1回も聞いた事無いです。そんな心のきれいな友達に
CFWを入れてあげることにしました。


怖いのが感染です。1台CFWPSPがあれば何台でみできてしまうので
その友達には「絶対誰にも貸さない」という約束をしました。


もう1人約束をしている人がいるのですがその友達はPSP-1000です。
ぼくの使っているのは2000用なので大変ですが
技術があがったら入れてあげたいなぁと思います。

たぶん「いいよ。」って言った時は
機嫌がよかった。つまり気まぐれでいれてあげたwです


そんな感じの1日(コアスプレンだーのスミ入れ終わった)

長文スイマメン


  1. 2008/08/11(月) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さて。

こんちは(こんばんは)

今日は友達と遠出しました。久しぶりだったのでなかなか
楽しかったです。
080810_1945~0001
てへ★(殺

ブログタイトルHG厨なのにね。。。

MG   →  部分塗装or塗らん
HGUC →  全身塗装(挫折見込みで)


いきます。ついでにファンタシースターGET。
でもみんな体験版とかやってるね~(前回記事)


さぁて・・・


チート探しにいくか!


(ズルイのクレーム受付ます。)

  1. 2008/08/10(日) 20:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すいません。。。

昨日まで旅行に行ってまして・・・更新を怠っています↓

すいません(・_・;)


ここで2句。

①ファンタシースターみんな買ってるよね。オイラもここ2日のうちに買うけど。みんな進んでるよね。体験版から引き継ぎとか何とか。まぁいいや。オイラにはCWCCheatがあるさ。


②暑い。
  1. 2008/08/10(日) 01:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

