MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極ポージング術!

あ~買っちゃった~なんで買っちゃったんだろ~・・・w

CA380129.jpg

まぁそれはいいとして・・・

MG ストライクフリーダムのポージングをある程度考えてきましたので
紹介させていただきます。かなりカッコイイプロポーションになったので

「カッコイイ!」

と思ったら、拍手をお願いします!

それでは↓ [究極ポージング術!]の続きを読む
  1. 2008/09/29(月) 21:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

★完成★




いぇええぇぇっぇぇぇぇっぇぇ!!!

キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! (゜∀゜ (((((()


とうとうストライクフリーダム フルバーストモードが完成しました!!

紹介する前に下準備があります。
雰囲気を出す為にみなさん頭の中で「vestige-ヴェステージ- / T.M.Revolution」
を流してください。ここでパッ!と思い出したらまずニッパーを買ってきましょうw

知らない人は↓の曲(面倒だったら聞かなくていいです。


Generation
Unsubdued
Nuclear
Drive
Assault
Module
G.U.N.D.A.M.COMPLEX

CPC設定完了
ニューラルリンケージイオン濃度正常、
メタルオンデープランデータ更新、
原子炉臨界、パワープロー正常、全システムオールグリーン。
ストライクフリーダム、システム起動!

CA380114.jpg
CA380113.jpg
CA380115.jpg
CA380116.jpg
CA380117.jpg


残念ながら今日はここまで!w
アクションベースが完成していないので次回かその次に載せますw

実はこのストフリ弱点があって、ウィングが重たくて直立させると
ガシャンッッ!といって倒れてしまうんですwこれも頑張ったんですよ!


↓からはモンハンの記事









[★完成★]の続きを読む
  1. 2008/09/24(水) 19:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぁもうすぐ完成です!

こんにちは。


まず始めに・・・
ブログタイトルをど~んとMGに変えました!!
なんかHGより見栄えいいし、かっこいいしwそしてPSP連ザにハマッタので
プロフィールをフリーダムに・・・w


さてさて今日は前に作ったフォースインパルスガンダムに付属の
ビームサーベルに表情をつけてみるということで工作を行いました。見てください。
080921_2217~0001
↑2つできたらまた詳しく載せますが今はこんなかんじにぐにゃぐにゃに仕上げました。
これは本当はエポキシパテというこねて固める粘土のようなもので形をつくり
それにエアブラシでグラデーションをつけながら塗装という形なのですが
そのエポキシパテが無いので今度秋葉原で買ってきます。


秋葉原にはMG インフィニットジャスティスの発売した日、
または発売からもっとも近くの休日に行きたいですね。



議長「ところでフリーダム君?君は何に座っているのだね・・・?」


080921_2217~0002
080921_2218~0001

キ「守りたい世界があるんだああああぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!」


議「?」



CA380112.jpg
もうちょいなので頑張りますw
  1. 2008/09/21(日) 22:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンダムVSガンダム

こんにちは~~

今回はコメントで話題になっていたPSP ガンダムVSガンダムをピックうp!

まずは↓をみてください。
http://www.famitsu.com/game/news/1217723_1124.html

なんとフリーダムが討ってますね~
下の方に画像あるけどエクシアが出るんだから期待のデスティニーも
出ちゃったりして・・・?


2on2のチームバトルが楽しめるだと!?

これは買いでしょ??
  1. 2008/09/20(土) 00:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「初代」から「逆襲のシャア」までに興味を持った。

題名のとおりです。

僕がガンダムに入ったのは友達に勧められて
PSP 起動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.Tを買って面白いと思ったので
ガンプラを初めてみました。

なのでそれより先の時代は全く分からないんですねw

身の回りには「初代」から「逆襲のシャア」までに詳しい友達はいませんでした。

そこで探したところ小学校4年生の頃からMGを造っているという友達がいて
6年生では同じクラスだったので仲が良くこの前遊んだ時には
「初代」をいろいろ語ってもらいましたw


その友達は ガンオタガンオタ(銃) という凄い友達ですねw

うちの学校にもガンダムの話が通じる人がいて良かったですw
意外に面白い人なのでw


ストライクフリーダムはというと・・・?
CA380107.jpg

ここまで完成しました!あとはスーパードラグーンですが上部の合わせ目消しをしているので時間がかかりそうです。
ビームライフル&ビームサーベルも造んなきゃですねw



MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード



MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード



MG 1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム



MG 1/100 RX-78-2 ガンダム ver2.0



MG 1/100 RX-78-GPO1 ガンダム試作1号機



MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-2 ティターンズカラー



MG 1/100 MSZ-006 Zガンダム



MG 1/100 RX-93 νガンダム



というかんじに時代順に作りたいですね。
もういっこ行ってHi-νまでもいってみたいです。
  1. 2008/09/18(木) 18:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM FULLBURST MODE

こんにちは、まずは謝罪です。
実況動画を撮ってPCに転送したところ残念な事に15秒になってしまって
正確にとれませんでした・・・

今度の秋葉原にその実況友達を無理矢理にでも引き連れていくので
次はがんばります。

続きを見てくれw
[ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM FULLBURST MODE]の続きを読む
  1. 2008/09/14(日) 16:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本格的にやろうか

PSP直っちゃったwもういっかいパンドラ使ったら直りました
フレアs感謝!!ありがとう!!

そして友達とプレイ動画を撮りましたw
本当はニコニコにうpするつもりだったのですが・・・最初はyoutubeから
行きます。
(弾幕とかニコ厨とか若干フェニックスも入ってますが気にせずに・・・

今度行く秋葉原のヨドバシでプレイ動画用の機器買いますw


次回記事でプレイ動画張りますw
  1. 2008/09/12(金) 22:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ~ぁ壊れちゃったw

PSPが壊れましたwあ~ぁ~せっかくCFW入れたのに・・・

PSPの起動音を変更しようとして間違えてvshフォルダを消してしまったんですね。
そしたら電源いれても全く動かずXMBすら表示されなくなりましたw

もぅいいやw楽しむ事だけは楽しんだし
これを機にゲームを卒業しよう・・・どうせ来年から受験だし。


パンドラバッテリーも売ろうかなリアに2万円でw
もうちょっと代行業を楽しむかなw


俺は!ガンプラに生きる!


う~ん・・・ipod欲しいなぁ。あれなら動画見れるし・・・



ざまぁwって思ってる奴死ね↓

  1. 2008/09/11(木) 23:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わーい!ってぃぅね。

テスト期間なものでなかなか更新出来なくてスイマセン。


テスト終わったら制作日記バリバリ書くので…もうほとんどPSPやらなくなってしまいました…


それと10月にMGインフィニットが発売ということでこれから買うMGを変更します。


9月10日~20までの間に『デスティニーガンダム エクストリームブラストモード』と『ストライクフリーダム フルバーストモード』が家に届くことになりました。


親が買ってくれましたww久しぶりに感謝★ストライクフリーダムはまだフルバーストモードか決定してませんが…普通のでもオーケですね、作れれば


エクストリームブラストモードは全身に薄いメッキがあるので合わせ目をヤスリで削ってしまうと汚くなってしまいますね…それはなんとかしたいです。
  1. 2008/09/10(水) 01:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

は★な★びぃぃぃ

今日花火しましたwスリルあって楽しかったですね!

さてさて前回記事で予定しているガンプラ、全合計金額はamazonで行くと
27000円になってしまいました(笑)

(笑ってる場合じゃないですね。とても高い金額・・・

そして年明けにはエアブラシ&塗装ブースを買うので専用の本も合わせて

71000円

誰か金くれ!そしてもうゲームは買えない。
お年玉に賭けて親の実家に行ってお金をねだって・・・くそ・・・小遣いだって
2000円だってのに・・・ひとつきに1個MG買えないじゃねぇか・・・


そしてケンプファー欲しい。
  1. 2008/09/06(土) 00:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エクストラフィニッシュ

こんちわ~若干の放置気味でしたね(汗

9月の11、12と試験があるので今は勉強をしなきゃいけないのですが。。。
最近PCをやる時間が減ってきました。

ブログ更新
  ↓
DVD鑑賞
  ↓
シャットダウン


ですね~。あと悩みが・・・
僕ちょっと前までニコニコの見すぎで学校で
「○○?何それおいしいの?」
というヲタク的問題発言をしてしまいましたorz僕のクラスにはハルヒ厨、らき厨
はいなくて健全なクラスなのですがそれを汚してしまっては大変ですね・・・

!ヲタク封印!

ヲタ入ってる気味の人と遊ぶのやめますw移ると大変困るので・・・。
ガンヲタは知らんwていうか俺ガンダムそんな詳しくないし。。。

この前ゲームしてるだけでヲタク!って言われてた人がいましたね~
それはちょっと可愛そうですが運動専門が主流なウチの学校ではしょうがないのかな?

ロックマン.EXE3 BLACK
楽C-!



あと今後のガンプラ予定


ズゴック(量産

インフィニットジャスティス

キュベレイ

ストライクフリーダム

シャア専用リックドム

ガンダムエクシア トランザムモード

デスティニーガンダム


で行きます。超特急で作ります全部MGで行きますw
今月、ストライクフリーダムのエクストラフィニッシュが発売なのですが
値段が10000円を越えるので。。。お年玉貯めてエアブラシを買うので
それまでは我慢ですね。
  1. 2008/09/04(木) 19:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

