MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐテストである

もうすぐテストです

勉強はほとんどしていませんが明日は塾に連れてってもらって
3~4時間くらい勉強地獄に耐えれば遊びがまってるんで頑張ります。

ケルディムガンダムは順調ですがスプレーを吹くと
親が色々とうるさいのでもう少しまっていただきたいとおもいます。


短文すいませんがノシ
  1. 2008/11/29(土) 21:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

阿修羅凌賀

どうも、また更新を怠ってしまいましたね(汗
タイトルですが機動戦士ガンダム00の1st Seasonでハム公が言った

「今日の私は阿修羅すら凌賀するほどの存在だ!」

を勝手に略したものです。詳しくはニコニコ動画でどうぞ →コチラ
BGM良しですw

じゃぁそれでは今回つくるガンプラを紹介しましょう!

とその前になぜこんなに更新しなかったかというとですね・・・


前につや消しで白くなってしまったフォースインパルスを綺麗にしていました。
CA380030.jpg

シンナーでごしごし磨く日々です・・・デカールは新調しました!

ビームライフルも
CA380032.jpg

とても綺麗になりました!


それでは改めて次のガンダムを紹介します!

CA380013.jpg
HG 1/144スケール GN-0024 ケルディムガンダムです。

セカンドシーズンの4機はHGでそろえたいのでこれにします。

胴体と頭です。
CA380017.jpg
CA380021.jpg

これはこれは特徴的ですね(汗
今回もつや消ししっとり仕上げでいきたいと思います。

背中には銃をしまう部分でしょうか・・・?ボックスが2つ・・・
CA380019.jpg
CA380018.jpg


GNドライヴはこれですかね?
CA380020.jpg


結構複雑です

間接にはめ込むPCパーツもこんなに!
CA380015.jpg
これだから最近のHGはよく可動するんですね~~

次は両腕です!


[阿修羅凌賀]の続きを読む
  1. 2008/11/25(火) 21:33:37|
  2. HG ケルディムガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

P.L.U.S.

どうもこんにちは (^。^)/

今回は僕が現在ハマっているプレイステーション2専用ソフト
機動戦士ガンダムSEED Destiny 連合VS Z.A.F.T. Ⅱ plusについてです。

知らない方、公式HPどうぞへ。。。

このゲームとても面白いですねw熱中しますよ!

この先、分からない方にはつまらないので追記にします。

次はガンプラの記事で行きます。          それではノシ




連ザ2に興味がある方は追記へ


[P.L.U.S.]の続きを読む
  1. 2008/11/13(木) 00:35:46|
  2. 家庭用連ザⅡ plus
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ZGMF-X42S デスティニーガンダム☆

何も言わずに続きへ。。。 [☆ZGMF-X42S デスティニーガンダム☆]の続きを読む
  1. 2008/11/08(土) 21:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

完成までもうちょっとかかりそうです

タイトルのとおりです。

デスティニーは順調なのですが~少しと想しなければならない部分があるのでそちらの塗装と修正をしています。

いましばらくお待ちください。


じゃあ作ってくるね! [完成までもうちょっとかかりそうです]の続きを読む
  1. 2008/11/05(水) 20:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

討たせないでクレイw

あぁこんにちは。
最高だね☆連ザ!

さて今日は画像は無いのですが~とってもとっても作業が進んだので
MG デスティニーガンダムも大詰めです。

アロンダイトビームソードを完成させたのであとは高エネルギービーム砲が終われば全体の完成となります。
今はパーツとパーツをくっつけたあとに出来る合わせ目を消しているところなので
少なくても乾燥に1日かかるんですね~
なので明日には完成しそうです!

明日完成しても残念ながらアクションシーンを展開するのはまた更に次になって
しまいそうです。どうもすいません。

じゃぁね [討たせないでクレイw]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 23:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

許さねぇ・・・許さねぇぞ!アロウズゥ!!

こんにちは。タイトルはライル・ディランディの言葉で決めさせて頂きましたw

今日はジンクスⅢが完成したのでそれを紹介していきます。

まずは全貌から!アロウズのジンクスはこれだ!
081103_2304~0001
色と体形がマッチしていて堂々とした威厳のある気体です。

GNランスが強そうですね☆

↓いろんな角度から。
CA380031.jpg
↑ゲート跡が目立っちゃってますねwすいませんw
CA380033.jpg
CA380034.jpg

ポーズもとらせようと思ったのですが今回は無し・・・で!
アニメの方でもダブルオーガンダムにはズタズタにされていたのでこの格好が
一番良いかと思います。

さてさてデスティニーガンダムの方にも気合が入ってきたので
武装を作りました↓
CA380037.jpg
↑のシールドのギミックは本体完成後にまた紹介しますのでお待ちください。

それではノシ [許さねぇ・・・許さねぇぞ!アロウズゥ!!]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 00:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自転車でGO!!

こんちは、唐突ですが友達2人とサイクリングに行きました。
日曜日のサイクリングはなんともすがすがしくて気持ちの良いものですね。。

多分目的の場所までに20km
到着してから迷いに迷って30km
帰るのに20km                           計 約70km

ぐらいは走ったのかな・・・きっと。


そして目的地でイエローサブマリンを見つけたのでガンプラ好き3人は目を輝かせました。
そこは僕にとってはとても運のいい場所でした。これを見てくれ↓
CA380028.jpg
いわゆるジャンクパーツというものです。なんとデスティニーXBMの翼だけが売っていたという奇跡!
その店ではテレビでSeedDestinyがやっていて「アスラン脱走」のシーンだったので見惚れてしまいましたw

これで製作再開ができるぜ!

ちなみに僕の友達は
1人目がMG ジオング
2人目がHG ガンダムスローネドライ・HG ガンダムスローネツヴァイを購入しました。

さてさて僕のジンクス君は
CA380029.jpg
現段階ではこのような感じです。ツヤは消してあります。部分塗装が多くて大変ですw

脚部は↓
CA380030.jpg
ペインティングスタンドにセット完了!これからつや消しに入ります。

腰部はまだ作っていませんが明日にはできそうです。

じゃぁね☆
[自転車でGO!!]の続きを読む
  1. 2008/11/03(月) 01:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

未来を変えるのは・・・運命じゃないよ

どうもどうも・・・・w

どんだけ更新してないんでしょうかねw

「SALIIさん・・・どこか具合でもわるいんかねぇ・・・?」


さてさてこんな更新していない間にもMG デスティニーガンダムが完成に
近づいているのですが・・・

ツヤツヤに仕上げる為に翼にクリアーを吹いて乾かして可動を確かめたところ
なんと!真ん中の3つの小さい翼が芯からバラバラに砕けてしまったのです!!


うああああああああああ!!


もう1個かってきますw通常版の奴を・・・


そして結構ガンプラをつんでいます。


デスティニーは製作放棄

∞ジャスティスはデスティニーができてから・・・

ケンプファーはいつか作ればいいや

という感じなので買ってきたHG ジンクスⅢを作っています。


それではノシ


  1. 2008/11/02(日) 01:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

