MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタシースターポータブル

こんにちは。ファンタシースターポータブルなかなか楽しいですが
もうちょっと画質が欲しかったです。

ちなみにCWCCheatは一切使っていませんのでw
今日友達と遊んで僕と同じく体験版未プレイで始めた友達がいたので
一緒に進めようということでズルは無しです。

今日は友達3人でやりました。1人がレベル40越えていたのでビックリしました。
(昨日同時に買ったのにね)
僕のレベルは今
SCREEN1.gif
主人公名      Force
(フォースインパルスがかっこよくてよだれ垂らしながら英語でフォース)
職業         ハンター
レベル        38

SCREEN2.gif
ていうかさっさと惑星ニューデイズ出ろ。ソフトごとPSP割るぞ(大げさ


今日は↓コイツ倒して(ストーリー
SCREEN3.gif
SCREEN4.gif



テオ・テスカトル激似(もうほぼパクリも倒したんですがSSがどこかへ
ふっとんでしまいました。



SCREEN6.gif
Fate発見。




前から約束していたのですが友達にCFWをいれてあげることにしました。
その友達は僕がやっていた誰かの自作ソフトを見てとてもやりたそうにしていました。
(ついでにCWCもいれます)

その友達は
「チートやりてー!!」
「ISOやりてーー!!」
「エミュレータやりてーー!」
とか1回も聞いた事無いです。そんな心のきれいな友達に
CFWを入れてあげることにしました。


怖いのが感染です。1台CFWPSPがあれば何台でみできてしまうので
その友達には「絶対誰にも貸さない」という約束をしました。


もう1人約束をしている人がいるのですがその友達はPSP-1000です。
ぼくの使っているのは2000用なので大変ですが
技術があがったら入れてあげたいなぁと思います。

たぶん「いいよ。」って言った時は
機嫌がよかった。つまり気まぐれでいれてあげたwです


そんな感じの1日(コアスプレンだーのスミ入れ終わった)

長文スイマメン


スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エコノミーモードとは・・・? | ホーム | さて。>>

コメント

ファンタシースターは確かに面白いけれど、簡単かつ画質が・・・

ラスボスもあまり強くなかった・・・

確かにCFWは感染が怖いですね、念を押したならいいけど
気が付いたら周囲の人が皆・・・なんてことにもなりかねませんしね。

でもこの記事の先頭にあるようにCWCはズルでは無く僕は一つの楽しむ方法と考えているので・・・
一切否定する気もないですし

この世の中にはCFWの代入で金を取る人がいるのに、心が広いですね。

ちなみにfate吹いたw
  1. 2008/08/12(火) 07:54:39 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/10-f06ceac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

