MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとMG造ってくる

080816_2052~0001
ご覧下さい!時代を超えてコイツらが戦う激闘シーンを!w
やっぱりデスティニーに翼はいりませんね。邪魔です。邪魔。

まぁMGは別ですが・・・(かっけぇ!!2be883d28fa00eeb0b665110_L.jpg


さてさてそんなことは置いておいてMG フォースインパルスガンダム
とりかかっていきましょうか!

コアスプレンダーです。
このパーツは色分けが曖昧な箇所が3箇所ほどあるので部分塗装しました。
080817_2129~0001
尾翼はイエロー
両翼の前はコバルトブルー
コックピット前はジャーマングレー

はい次!

ここは塗装はしていませんが黄色いパーツの上ですね。
ディテールアップを施しました。まだまだスジ彫りが下手クソなので練習中です。
080817_2131~0001
080817_2131~0002



腕です。ここは・・・スミ入れと間接部分のメッキ塗装をしました。
指がよく動くんですよねMGだけにw
080817_2130~0001





  1. 2008/08/18(月) 19:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PSPでテストでモンハンの動画を撮ってみたのですが・・・ | ホーム | ガンダムEXPO 2008 In池袋>>

コメント

は~いガンプラ完成させるとなぜか鬱になる俺が通りますよぉ~

これは打つにならないガンプラだ。。。
見てて感動する・・・わけではないけどすごいので尊敬。

  1. 2008/08/18(月) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/14-a3ae36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

