MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ババコンガ亜種討伐紀 plus フォースインパルス


ババコンガ亜種って強くないですか?
はぁ・・・誰もそんなこと思いませんかw

screean14.gif
↑ほらコイツです。これはククリブレイドですw

アイルーがこっちへ向かってきていますね・・・w
「仲良くするから、今はあっちへ行ってね!死んじゃうよ!

scraeen13.gif
コラコラw

次の瞬間!
ドガッッ!!・・・ニャぁ・・・(バタっ

・ ・ ・
アイルウウウウウゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーー!!!!!


クッソオオオォォォォォォ!!!
お前が・・・お前がアイルーを・・・アイルーを殺したああああぁぁぁぁぁ!!

(アイルは地面にもぐっただけですw)

screean12.gif
screean11.gif
screen10a.gif
screaen15.gif



wwwwwww



screean16.gif


フォースインパルスは続きからw


上のは殆んど遊びですw

さてさてMG フォースインパルスガンダムなんですが、現在は
ここまで完成いたしました。
080823_1833~0001
頭部が若干フリーダムに似てません??

そしてはじめての1/100スケール大きいんですね!
080823_1834~0001

CA380033.jpg
今はココまで作っています↑
(画像をクリックして全体を見てネ)

ビームライフル&脚部は未完成
シールド&腰部は完成です。


そしてこのシールドは結構頑張ったんですねぇ・・・
080823_0148~0001
080823_0143~0001


下がエナメルスミ入れをした当時の状態です。
上が磨き後ですね

頑張りましたw


  1. 2008/08/23(土) 19:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あんれまぁ・・・真っ白w | ホーム | てかさっさとガンプラ造れよw>>

コメント

どうも・▽・)ノ
先日は相互リンクのお誘い有難うございます^^
こちらからは既にリンクさせていただきましたのでご確認を~

モンハンですか~
自分もやったことあるんですが、苦手ですw
操作が難しいよ('A`)
  1. 2008/08/23(土) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. 小泉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エナメルということは、ラッカー塗装?

あと全身塗装するの?

とにかく頑張れ!
  1. 2008/08/23(土) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

でゅうも でゅうも
私は思いました 私はこのブログを見て思いました
アイルーは潜っただけでわなく、潜って死んだのだと・・・・
猫は死ぬ姿をみせないといいますから・・・
オトモは別かな・・・・
でも背水の陣をつかっていれば・・・・・それも別かな・・・・

ついでにあの赤いやつが爆発する画像はなんなのかな?
宝玉獣かな?
  1. 2008/08/23(土) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

でけぇw
  1. 2008/08/25(月) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #8Pu.k.n2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/19-d01a4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

