MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇい!宿題オワッテナイツ!

何で更新したんだろうね・・・?あるぇ?
まだ宿題が全部終わってないというのにのんきな奴です。

「弁論」書いて来い。

っていう宿題があるんですけど・・・悩んで悩んだ末にテーマが決まりません。

「朝ごはん」造って来い。

っていう宿題があるんですけど・・・悩んで悩んだ末に献立が決まりません。

「バタートースト」でいいか、美味いしw



↓ まぁそれより完成作品を見てくださいよ ↓
080827_2146~0001
★まぁ!なんて重厚な姿なの★
フォースシルエットはまだ完成していませんがこの姿でも十分かっこいいですね!
080827_2150~0001
ガンダム親子。


あとですねぇ・・・今さらになってメタルギアソリッドポータブルオプス+
EXTREMEモードをクリアしました。称号はHOUNDですね。(猟犬
screzen5.gif

その途中で主観で見た頭の上に★★★の兵士がいたから捕まえたんです。
能力が↓
screzen3.gif
なんか凄い強いですね・・・GULLってやつです。

scrzeen6.gif
scrzeen7.gif
あとキャンベルが復活しました。

ガンダムバトルユニバース
scrzeen23.gif
screen28.gif

とうとうHi-νが出てくれましたね・・・。
チューン限界突破も・・・宿題やんなきゃ

  1. 2008/08/27(水) 23:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MGフォースインパルス完成! | ホーム | あんれまぁ・・・真っ白w>>

コメント

うん、忙しいときほど遊びたくなるねw
昨日はアニメとニコニコ見てたw
  1. 2008/08/28(木) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

HOUNDの評価はかなり高いほうです。
この上にFOXとFOXHOUNDがあります。
FOXHOUNNDはノーアラート・ノーキルです。
チューン限界突破は少しやり方が複雑?なのでわからないとこがあったらきいてください。
お互い終わってない宿題がんばろう!
  1. 2008/08/28(木) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

チューン限界突破はもはやチートレベルですねw
  1. 2008/08/29(金) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #VEJkdggc
  4. [ 編集]

インパルスでかい!w
ぼくもMGのほうが楽しそうだと思えてきた・・・
あ・・・
HGのキュリオスとエクシアに夏休み中手をつけられなかった・・・
こうして夏が過ぎ受験までの時間が無くなっていくのであった。。。
っていう落ちがありそう。いやマジです。
  1. 2008/08/30(土) 17:56:53 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/21-f7c63b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

