MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は★な★びぃぃぃ

今日花火しましたwスリルあって楽しかったですね!

さてさて前回記事で予定しているガンプラ、全合計金額はamazonで行くと
27000円になってしまいました(笑)

(笑ってる場合じゃないですね。とても高い金額・・・

そして年明けにはエアブラシ&塗装ブースを買うので専用の本も合わせて

71000円

誰か金くれ!そしてもうゲームは買えない。
お年玉に賭けて親の実家に行ってお金をねだって・・・くそ・・・小遣いだって
2000円だってのに・・・ひとつきに1個MG買えないじゃねぇか・・・


そしてケンプファー欲しい。
  1. 2008/09/06(土) 00:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わーい!ってぃぅね。 | ホーム | エクストラフィニッシュ>>

コメント

高すぎ・・・
お小遣いは僕といっしょの2000円ですね^^
金が足りないんでPSPDG代行を始めてみましたw
SAILLさんもやってみるといいかも。
  1. 2008/09/06(土) 10:16:39 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

フレアsの言うとおり
DGしてからはかなり楽しぃですよ。
  1. 2008/09/07(日) 11:00:24 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #VEJkdggc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/25-c8f7f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

