MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ぁ壊れちゃったw

PSPが壊れましたwあ~ぁ~せっかくCFW入れたのに・・・

PSPの起動音を変更しようとして間違えてvshフォルダを消してしまったんですね。
そしたら電源いれても全く動かずXMBすら表示されなくなりましたw

もぅいいやw楽しむ事だけは楽しんだし
これを機にゲームを卒業しよう・・・どうせ来年から受験だし。


パンドラバッテリーも売ろうかなリアに2万円でw
もうちょっと代行業を楽しむかなw


俺は!ガンプラに生きる!


う~ん・・・ipod欲しいなぁ。あれなら動画見れるし・・・



ざまぁwって思ってる奴死ね↓

  1. 2008/09/11(木) 23:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本格的にやろうか | ホーム | わーい!ってぃぅね。>>

コメント

・・・・・・・・(同情

。・゜・(つД`)・゜・。

可愛そうです。

何か出来ることがあれば言ってください。
可能な限り協力します
そういう時って言葉に出来ない絶望感になりますよね・・・
テストに影響しなければいいんだけど・・・
  1. 2008/09/12(金) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

やっちゃったZE☆(もちろんギャグ漫画日和風に。

PSP壊れるのは怖いなぁ…
月曜日にパンドラ作る予定です。
っていうかパンドラじゃ直せないんですか?

ちなみにリカバリーモードも起動しなかったりしますか?
そこがつけば直せるかもです。
  1. 2008/09/12(金) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

No title

今度ipodに動画いれて
  1. 2008/09/14(日) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/27-bfd827ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

