MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「初代」から「逆襲のシャア」までに興味を持った。

題名のとおりです。

僕がガンダムに入ったのは友達に勧められて
PSP 起動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.Tを買って面白いと思ったので
ガンプラを初めてみました。

なのでそれより先の時代は全く分からないんですねw

身の回りには「初代」から「逆襲のシャア」までに詳しい友達はいませんでした。

そこで探したところ小学校4年生の頃からMGを造っているという友達がいて
6年生では同じクラスだったので仲が良くこの前遊んだ時には
「初代」をいろいろ語ってもらいましたw


その友達は ガンオタガンオタ(銃) という凄い友達ですねw

うちの学校にもガンダムの話が通じる人がいて良かったですw
意外に面白い人なのでw


ストライクフリーダムはというと・・・?
CA380107.jpg

ここまで完成しました!あとはスーパードラグーンですが上部の合わせ目消しをしているので時間がかかりそうです。
ビームライフル&ビームサーベルも造んなきゃですねw



MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード



MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード



MG 1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム



MG 1/100 RX-78-2 ガンダム ver2.0



MG 1/100 RX-78-GPO1 ガンダム試作1号機



MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-2 ティターンズカラー



MG 1/100 MSZ-006 Zガンダム



MG 1/100 RX-93 νガンダム



というかんじに時代順に作りたいですね。
もういっこ行ってHi-νまでもいってみたいです。
  1. 2008/09/18(木) 18:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ガンダムVSガンダム | ホーム | ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM FULLBURST MODE>>

コメント

No title

ニューガンダムのニューは出ないんですね;;;
vガンダムって時代飛ぶなぁ・・・って思ったら。
「ν」・・・出ましたよぉ。。。
まあ、どうでもいいことですけど「νガンダム」ですよね。

そして久しぶりにガンプラ作った!
キュリオスをちょっとね・・・
  1. 2008/09/18(木) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

No title

俺わガンダムの初代からディスティニーまでわ
知ってるよ!!
(でもZ系わ知らない・・・)
ナゲット死んで欲しい(笑
  1. 2008/09/19(金) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. 入魂 #-
  4. [ 編集]

No title

PSPでガンダムvsガンダムってのが出るらしくて初代からOOまで全部(ガンダム)
でるって、すごくね?
  1. 2008/09/19(金) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. ふんっふ #-
  4. [ 編集]

No title

ふんっふさんの言ってるゲームほしいでっす!
ちなみに僕は8999HITゲットしましたww
はやめに9000HITオメwwwってことでw
  1. 2008/09/19(金) 20:05:24 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

No title

俺はあんまりガンダムは興味ないです。
  1. 2008/09/19(金) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #VEJkdggc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/31-97ac700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

