MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★完成★




いぇええぇぇっぇぇぇぇっぇぇ!!!

キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! (゜∀゜ (((((()


とうとうストライクフリーダム フルバーストモードが完成しました!!

紹介する前に下準備があります。
雰囲気を出す為にみなさん頭の中で「vestige-ヴェステージ- / T.M.Revolution」
を流してください。ここでパッ!と思い出したらまずニッパーを買ってきましょうw

知らない人は↓の曲(面倒だったら聞かなくていいです。


Generation
Unsubdued
Nuclear
Drive
Assault
Module
G.U.N.D.A.M.COMPLEX

CPC設定完了
ニューラルリンケージイオン濃度正常、
メタルオンデープランデータ更新、
原子炉臨界、パワープロー正常、全システムオールグリーン。
ストライクフリーダム、システム起動!

CA380114.jpg
CA380113.jpg
CA380115.jpg
CA380116.jpg
CA380117.jpg


残念ながら今日はここまで!w
アクションベースが完成していないので次回かその次に載せますw

実はこのストフリ弱点があって、ウィングが重たくて直立させると
ガシャンッッ!といって倒れてしまうんですwこれも頑張ったんですよ!


↓からはモンハンの記事










えぇ~とですね~

この前友達4人で最近配信された武神闘宴
(ナルガ→ティガ→ディア亜種→グラ亜種→激昂金獅子)
の奴を本気でいったら
出来てしまって・・・wそれからMHに火がついてしまいましたね~

まずは肩慣らしにG級ピプノック2頭に行って参りました。
武器はグラシアルブロスです。ディアブロスの双剣ですね!頑張ります!

といいつつ早速合流して仲の良いピプノック(以下P)ですがやたらサイズがデカイんです
screenq19.gif

あぁ怒った!
screqen20.gif

これにもめげず1匹逃げたところで連続波状攻撃をぶっこんでいきます

screqen12.gif

いくぞおおおおぉぉぉ!!!
アドレナリン放出率!
150パーセントオオオォォォォォォ!!


scqreen16.gif

俺「うりゃっ!」

P「ポアアアァァァァァ!!!」


screeqn13.gif
scrqeen14.gif
はぁ・・・マジアリエネェ・・・1死するとこんなにもやる気無くなるなんて・・・
そしてさっきの場所に戻って斬り続けてみると


はい!また怒ってますね。これを死亡フラグとでも言っておきましょうか
scrqeen17.gif

いいぃぃやっほぃ!!あと1匹だぜ~~!
2匹合流してる時にある程度ダメージ与えてあったからすぐ終わるかな・・・?

screqen21.gif
scrqeen22.gif

そして終わらせましたね。この戦いを

screqen24.gif
screenq25.gif

11分か・・・なかなかの高タイムだな・・・
screenq32.gif
報酬もいっぱい来てくれました!
サイズも大物でした!
screenq33.gif




その後の僕はというと・・・

G級フルフルを爆殺してみたり
scrqeen4.gif
上位テオを撃退寸前でぶっ殺してみたり
screeqn5.gif


友達とナルガ2頭も行きました!
screeqn1.gif

途中で
「電池切れた」
とかいって今度秋葉原に同行する「フミーチさん」が離脱してしまい
jackさんと2人でやることに!手分けしてやっていると11分で討伐完了しました!
screenq3.gif
天鱗が来ました!


というわけで続きの欄に時々MHP2Gがでるかもしれませんが
よろしくおねがいします。
  1. 2008/09/24(水) 19:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<究極ポージング術! | ホーム | さぁもうすぐ完成です!>>

コメント

No title

モンハン~♪モンハン~♪

今こっちにはスマブラの時代が再来してますよw
モンハンやりたいなぁ・・・
その武神なんとかってやつ。
  1. 2008/09/26(金) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

No title

多分その双剣「グランドブロス」だと思う
俺も結構ヒプノで死にますよw
  1. 2008/09/26(金) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #VEJkdggc
  4. [ 編集]

No title

396=れ5ん=jack=HUNTER
396は昔のあれで、れ5んは今のあれで、HUNTERは俺のデータで
jackは今新しく始めてるデータ。全部同一人物  まあこんなこといってもなんのいみもないけど・・・
ちなみに今ハンターランク2でーーーす。
  1. 2008/09/27(土) 19:26:43 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

No title

どうも~ノシ
完成おめでとうございます!
背景紙があるだけでだいぶ締まって見えるので是非使ってみてくださいね~

それではヽ(`Д´)ノシ
  1. 2008/09/28(日) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. 小泉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/34-07f407f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

