MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新になりますが・・・

こんにちは。更新を怠っていましたがまだまだガンプラの火は消えていないので・・・

MG インフィニットジャスティスの発売日が決定いたしました。
(って言っても買う人はいないんだけどねw

10月23日なのでその後の土日にでも友達と予定合わせて行きたいと思います。


CA380010.jpg

「ジュースパスタ」
スパゲッティ×氷3つ×C.Cレモン
                              サイゼリヤで発明。


ガンプラは↓から
さてさて、MGのRX-78-2 ガンダムを買ったのでサクサク作っていきたいと
思います。

やはり説明書構成で最初にはコアを作るようになっているんですね。
MG フォースインパルスガンダムの時にも経験済みなのでそれでは行きます。


コアスプレンd・・・コアファイター」です。
CA380001.jpg
これはこれはあのコアスプレンダーと比べるとなかなかシンプルな形状で
台座とマッチしていてとても可愛いですw
CA380002.jpg
CA380003.jpg



↓さすが!やっぱりこれは出来るんです!
多分コレで本体と一体化するんだろうな・・・。CA380004.jpg





かなりの時間があいていたので胴体も作ってしまいました。
SEEDのかっこよさが無くてつまらないと思っていましたが・・・
強そうです・・・色がとても綺麗につけられています。
CA380005.jpg
CA380006.jpg


そしてこの胴体ですが開閉します。
中身にはバンダイの技術が注ぎ込まれたメカが再現されています。

CA380008.jpg

ここにコアファイターがすっぽりはまるわけなんですね。
CA380009.jpg



今日はここまで!


「その再生を破壊する」
起動戦士ガンダム00
        日曜  午後5時
  1. 2008/10/04(土) 23:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<とても久しい更新になります | ホーム | 究極ポージング術!>>

コメント

No title

明日テレビに武力介入しなきゃ!!
やっとエクシアできましたよ・・・・・・かっこいいです
23日発売と言う事は・・・25日にかいにいくのですか?
  1. 2008/10/05(日) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. ふんっふ #Ila./eNc
  4. [ 編集]

No title

ガンプラ・・・やってないなぁ

MGを完全塗装とは・・君の前世は神ですかっ!
  1. 2008/10/05(日) 15:05:35 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

No title

やっぱりSEEDのカッコよさがなくても「これぞガンダム!」って感じがしますよ。
でもやっぱりぼくは00しかかkk(ry
  1. 2008/10/05(日) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

No title

昔ガンプラはやったな~

ってかなんだそのおいしそうなパスタは・・・w
  1. 2008/10/06(月) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #VEJkdggc
  4. [ 編集]

No title

なんとなくブロとも申請しましたw
できればよろです。
  1. 2008/10/07(火) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

No title

東京ゲームショーいきてー
モンハン3プレイできたそうだし
あとガンダム無双2でストフリでるそうですよ!
  1. 2008/10/12(日) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. ふんっふ #-
  4. [ 編集]

No title

がんばってつくれーー
  1. 2008/10/12(日) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/36-bb1eab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

