MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラモデルを作りながらもゲームにハマっておる

こんばんは、題名のとおりそのゲームを紹介します。


野生に平和にくらしている生物達を好き勝手に捕獲し
思いのままに戦闘させ傷つき動けなくなれば無理矢理蘇生させたあげく
信頼を深めれば交換に出す。



という残虐なゲームをやっています。その名は・・・


img20080515230944639.jpg

↑ハマってますw
友達から譲り受けて時間が無い中コツコツ進めてプレイ時間9時間16分ですw

今は4つ目のバッジをゲットしたトコかな・・・
ムクバード→ムクホークになりガバイトがLv30になりました!
(って言っても「誰それw」って言う人が多いのかな・・・)

00ガンダムがあと両腕だけなので頑張ります!

それではノシ
  1. 2008/10/13(月) 21:21:10|
  2. NDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギンガ団戦のBGMがかっこよすぎる | ホーム | とても久しい更新になります>>

コメント

No title

吹いたw

仮にもモンスターですからねw
草むらを歩いていたらモンスターが飛び出してくる・・・
ポケモンは今東方バージョンをプレイ中ですが、心が折れそう・・・
  1. 2008/10/13(月) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

No title

なるほど!
ポケットモンスタプラチ
ですねwww
ポケモンはエメラルドが一番好きです!
  1. 2008/10/14(火) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. ふんっふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/38-1ce10e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

