MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆OOガンダム完成☆

こんにちは、あの安値で買ったMG デスティニーガンダムが家に届きました。
CA38000a3.jpg
はい、これですね。パッケージ画がとてもかっこいいです。というか僕の中で1番カッコイイです。
なんだったんだろうHGは・・・?
それでは中みてみま~~す。
CA3800a04.jpg
取扱説明書はSP版ということで格好良くなっています。
そしてSP版限定付属光の翼はお楽しみに!
パーツ数的には他のMGより少し多いくらい。ストフリFBMよりは少し少ないくらいです。

箱を並べてみると
CA38000a2.jpg
う~~ん・・・MGストフリの方がデカイかな・・・
台座2つついてたしドラグーンも結構パーツ必要だし・・・。
箱左上に「スペシャルバージョン」って書いてあったのが嬉しいです。

ダブルオーガンダムは続きから


CA380a006.jpg
CA380a007.jpg
CA38000a8.jpg
はい!これがHG ダブルオーガンダムです。
部分塗装箇所は
・足の甲のグレー
・GNドライヴのリング
です。HGのクセにすごい塗りわけがされています。BANDAIは確実に進化してます。

このダブルオーガンダムHGのクセに可動がすごいということなので
ガチャガチャいじってみたいとおもいます。その前にHG エクシアと並べてみました。
CA380a009.jpg
ダブルオーガンダムの方が肩が張り出しているせいで大きく見えますね。


それではHGでは難しい難しいとされていたこのポーズは・・・
CA3800a10.jpg
正座です。いともかんたんにやりとげます。やるなぁダブルオー・・・。


こんなのはどうでしょう↓
CA38001a1.jpg
コラコラ、閲覧者の前でそんな恥ずかしいポーズ取るんじゃないよ・・・
といわんばかりな大変なポーズを披露してくださっています。

腰を曲げると↓
CA3800a12.jpg
なんだか大変な事になっています。人間にはこんな動き出来ませんw


お次はスタンドを使っての空中舞演です。それではドウゾ!
CA38001a3.jpg
これはパッケージ画のポーズですね。やっぱりパッケージのポーズくらいは
とれないと困ります。

次は取扱説明書にのっていたとおりのポーズです。
CA380014a.jpg
CA3800a15.jpg
この可動は・・・MG 1/144スケールか!?
すごい動きます。。。それだけ。

最後にエクシアとコンビネーション。
CA380017.jpg
CA3800a16.jpg
こんなポーズはアニメでは実現しそうに無いですね・・・。


今日友達とこんな話が浮かび上がりました。
「MG 1/1スケール RX-78-2 ガンダム」 \200000000
18メートル!?
みたいな!?的な!?

「操縦できるんだよー」
みたいな!?的な!?
  1. 2008/10/19(日) 00:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<未来を変えるのは・・・運命じゃないよ | ホーム | ギンガ団戦のBGMがかっこよすぎる>>

コメント

No title

1分の1???
何それ??て・き・な!?
  1. 2008/10/19(日) 15:09:56 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

No title

なんと言う犬神家w
  1. 2008/10/19(日) 16:05:21 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #VEJkdggc
  4. [ 編集]

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。
  1. 2008/10/23(木) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. ハナエ #-
  4. [ 編集]

No title

いきなりですがカードの件。

ユベルを手に入れてしまいました。。。

そうなるとやはり次が欲しくなってしまって…

前言ってたことですが近いうちにいいですか?
  1. 2008/10/26(日) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

No title

あいつもそれ作ってたよ
  1. 2008/10/31(金) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/40-b0d151f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

