MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来を変えるのは・・・運命じゃないよ

どうもどうも・・・・w

どんだけ更新してないんでしょうかねw

「SALIIさん・・・どこか具合でもわるいんかねぇ・・・?」


さてさてこんな更新していない間にもMG デスティニーガンダムが完成に
近づいているのですが・・・

ツヤツヤに仕上げる為に翼にクリアーを吹いて乾かして可動を確かめたところ
なんと!真ん中の3つの小さい翼が芯からバラバラに砕けてしまったのです!!


うああああああああああ!!


もう1個かってきますw通常版の奴を・・・


そして結構ガンプラをつんでいます。


デスティニーは製作放棄

∞ジャスティスはデスティニーができてから・・・

ケンプファーはいつか作ればいいや

という感じなので買ってきたHG ジンクスⅢを作っています。


それではノシ


  1. 2008/11/02(日) 01:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自転車でGO!! | ホーム | ☆OOガンダム完成☆>>

コメント

パーツは説明書についてる取り寄せカードみたいなので単品で購入ができるんじゃないんですか?

完成待ってます
  1. 2008/11/02(日) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

どんまいです
  1. 2008/11/02(日) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #-
  4. [ 編集]

どんま
  1. 2008/11/04(火) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/41-eee1ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

