MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車でGO!!

こんちは、唐突ですが友達2人とサイクリングに行きました。
日曜日のサイクリングはなんともすがすがしくて気持ちの良いものですね。。

多分目的の場所までに20km
到着してから迷いに迷って30km
帰るのに20km                           計 約70km

ぐらいは走ったのかな・・・きっと。


そして目的地でイエローサブマリンを見つけたのでガンプラ好き3人は目を輝かせました。
そこは僕にとってはとても運のいい場所でした。これを見てくれ↓
CA380028.jpg
いわゆるジャンクパーツというものです。なんとデスティニーXBMの翼だけが売っていたという奇跡!
その店ではテレビでSeedDestinyがやっていて「アスラン脱走」のシーンだったので見惚れてしまいましたw

これで製作再開ができるぜ!

ちなみに僕の友達は
1人目がMG ジオング
2人目がHG ガンダムスローネドライ・HG ガンダムスローネツヴァイを購入しました。

さてさて僕のジンクス君は
CA380029.jpg
現段階ではこのような感じです。ツヤは消してあります。部分塗装が多くて大変ですw

脚部は↓
CA380030.jpg
ペインティングスタンドにセット完了!これからつや消しに入ります。

腰部はまだ作っていませんが明日にはできそうです。

じゃぁね☆

最近
機動戦士ガンダム
SEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.T. Ⅱ plus

にハマっています。

やったことある人いたらまぁいろいろいってくださいw
現在の経過などお伝えしたいと思います(分からないのに書いても(ry)

  1. 2008/11/03(月) 01:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<許さねぇ・・・許さねぇぞ!アロウズゥ!! | ホーム | 未来を変えるのは・・・運命じゃないよ>>

コメント

がんばって
  1. 2008/11/04(火) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/42-1a16f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

