MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

討たせないでクレイw

あぁこんにちは。
最高だね☆連ザ!

さて今日は画像は無いのですが~とってもとっても作業が進んだので
MG デスティニーガンダムも大詰めです。

アロンダイトビームソードを完成させたのであとは高エネルギービーム砲が終われば全体の完成となります。
今はパーツとパーツをくっつけたあとに出来る合わせ目を消しているところなので
少なくても乾燥に1日かかるんですね~
なので明日には完成しそうです!

明日完成しても残念ながらアクションシーンを展開するのはまた更に次になって
しまいそうです。どうもすいません。

じゃぁね
次はケルディム作ろうかな
  1. 2008/11/04(火) 23:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<完成までもうちょっとかかりそうです | ホーム | 許さねぇ・・・許さねぇぞ!アロウズゥ!!>>

コメント

どうも~コザルです。

初めまして リンク工事完了しました。

デスガン完成間近ですか!(,,゚Д゚) ガンガレ!
  1. 2008/11/05(水) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/44-a124b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

