MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ZGMF-X42S デスティニーガンダム☆

何も言わずに続きへ。。。
さてさて、とうとうZGMF-X42S デスティニーガンダムが完成いたしました。
それではその雄姿をご覧下さい!
CA380039.jpg
はい、こちらになります。それでは各部位ごとに紹介します(少しですが)

CA380040.jpg
CA380041.jpg
CA380042.jpg
このデスティニーガンダムは悪魔の様な顔立ちが特徴ですね。
下から見上げるといかにも強そうです。バックには重装備
MMI-714 アロンダイトビームソード
M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲がついてます。

CA380043.jpg
間接にはメッキが使われています。(EBMのみ)
今回はクリアーを吹いたので全身がツヤツヤな感じに仕上げています。

CA380044.jpg

CA380045.jpg
シールドのギミックです。
スムーズに上下できるようになりました。

CA380046.jpg
MMI-X340 パルマフィオキーナ掌部ビーム砲用の専用マニピュレータが付いています。

CA380047.jpg
CA380048.jpg
ミラージュコロイドによって残像を作り出す光の翼です。(EBMのみ)
光が入る角度によって七色に光ります。
(若干ですが、青が入っているのがお分かり頂けるでしょうか・・・)


それではアクションです!


CA380049.jpg
CA380050.jpg
CA380051.jpg


アクショーーーーーーーーーン!!


CA380052.jpg
CA380053.jpg


こんのぉ裏切り者があぁああぁぁぁ!!


CA380054.jpg
CA380056.jpg


そうやっていつも・・・
やれると思うなああぁぁあぁぁぁ!!



CA380057.jpg
「大運命小運命」


それではインフィニットジャスティスができしだい、フォースインパルスも交えて
アクションしたいと思います。

それではノシ


CA380058.jpg



  1. 2008/11/08(土) 21:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<P.L.U.S. | ホーム | 完成までもうちょっとかかりそうです>>

コメント

相変わらずカック良いな~
光の翼わレインボーに見えてるよ!!
2枚目が特に・・・
今後も頑張ってね~

でわノシ
  1. 2008/11/08(土) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集]

デステニーガンダムとフリーダムは足の色が青赤なんですね
  1. 2008/11/10(月) 19:50:14 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

なんだかものすごく上手に仕上げましたね。

ハハッワロス。
  1. 2008/11/11(火) 13:32:16 |
  2. URL |
  3. フレア #-
  4. [ 編集]

なんて神々しいんだ!
  1. 2008/11/12(水) 16:29:57 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/46-c0924753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

