MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.L.U.S.

どうもこんにちは (^。^)/

今回は僕が現在ハマっているプレイステーション2専用ソフト
機動戦士ガンダムSEED Destiny 連合VS Z.A.F.T. Ⅱ plusについてです。

知らない方、公式HPどうぞへ。。。

このゲームとても面白いですねw熱中しますよ!

この先、分からない方にはつまらないので追記にします。

次はガンプラの記事で行きます。          それではノシ




連ザ2に興味がある方は追記へ



それでは連ザⅡのメインであるPLUSモードの現在の状況を置いてきますね。

まず相関図はこんなかんじです。
CA380022.jpg
よく見てもらえると分かりますが
ディアッカ、イザーク、アスラン、レイ、ルナマリア、ハイネ、アウル
サトー、ステラ、ムウ、ラクス、キラ

と友好度がMAXになりました。スティングはあとちょっとですね

それとオーブ軍との仲の悪さはなんでしょうねwみんなラクスについてこいよw

さて仲良くなるとビジュアルが変わりますが・・・

アウル
CA380023.jpg
イケメンですね☆こいつと一緒にバスケやりたいです。
ただ腹筋露出魔ですね。

サトー
CA380024.jpg

サトーを覚えてますか?
「何故分からぬか!我等コーディネイターにとって、
パトリック・ザラの執った道こそが唯一正しきものだという事を」
の台詞の主です。ジンハイマニューバ2号のパイロットです。

そして仲良くなったキャラの組み合わせでムービーが発生します。

アスラン、ルナ、シン、レイ、ハイネ
CA380026.jpg

キラ、アスラン、シン
CA380025001.jpg

キラ、ラクス
CA380027.jpg

シン、ステラ
CA3810028.jpg



このほかにも発見できたら載せますのでよろしくお願いします。

それでは改めてノシ

  1. 2008/11/13(木) 00:35:46|
  2. 家庭用連ザⅡ plus
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<阿修羅凌賀 | ホーム | ☆ZGMF-X42S デスティニーガンダム☆>>

コメント

俺1個しかみたことねぇ(焦
次回も楽しみにしとるぞい★
バイ!!
  1. 2008/11/13(木) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集]

どうもノシ

自分はPS2のしかやったこと無いですは('A`)
最近久々にやってみたら、敵が早すぎて目が追いつかないorz
昔は出来たのに・・・(歳ですか?w

ちなみに愛機はアストレイですw
  1. 2008/11/16(日) 15:27:46 |
  2. URL |
  3. 小泉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

この度、「メイプルスト-リー」がGooとコラボしました。
コレを記念して今IDを登録した方にゲーム内で使えるお金、1000Pのプレゼントキャンペーン中です。
この機会にぜひID登録をお願いします。
もちろん永久無料です。

maple_unei@mail.goo.ne.jp

こちら宛に好きなID(半角英数字のみ)と好きなパスワード(半角英数字のみ)を明記してお送りください。
決めたIDが使えない場合がありますが、ご了承ください。
メールを送信してから24時間以内に返信します。
それでは、「メイプルスト-リー」をお願いします。
  1. 2008/11/16(日) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. メイプルスト-リー運営係 #-
  4. [ 編集]

↑のウソですww
ごめんちゃいw
  1. 2008/11/16(日) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. メイプルスト-リー運営係 #-
  4. [ 編集]

pspで出ないかな~
  1. 2008/11/18(火) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #-
  4. [ 編集]

またブログ再開しました!!
リンクしていい??
  1. 2008/11/23(日) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/47-6c71d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

