MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅凌賀

どうも、また更新を怠ってしまいましたね(汗
タイトルですが機動戦士ガンダム00の1st Seasonでハム公が言った

「今日の私は阿修羅すら凌賀するほどの存在だ!」

を勝手に略したものです。詳しくはニコニコ動画でどうぞ →コチラ
BGM良しですw

じゃぁそれでは今回つくるガンプラを紹介しましょう!

とその前になぜこんなに更新しなかったかというとですね・・・


前につや消しで白くなってしまったフォースインパルスを綺麗にしていました。
CA380030.jpg

シンナーでごしごし磨く日々です・・・デカールは新調しました!

ビームライフルも
CA380032.jpg

とても綺麗になりました!


それでは改めて次のガンダムを紹介します!

CA380013.jpg
HG 1/144スケール GN-0024 ケルディムガンダムです。

セカンドシーズンの4機はHGでそろえたいのでこれにします。

胴体と頭です。
CA380017.jpg
CA380021.jpg

これはこれは特徴的ですね(汗
今回もつや消ししっとり仕上げでいきたいと思います。

背中には銃をしまう部分でしょうか・・・?ボックスが2つ・・・
CA380019.jpg
CA380018.jpg


GNドライヴはこれですかね?
CA380020.jpg


結構複雑です

間接にはめ込むPCパーツもこんなに!
CA380015.jpg
これだから最近のHGはよく可動するんですね~~

次は両腕です!



感動したいですw

前に友達に借りてやったCC FFⅦが結構泣けたので
FFⅦに手をだしてみようとFFⅦのプレ1版を買いました。

画質が・・・otz

これでも感動できるのかな・・・

Motherも感動できると聞いてますね~~~~


アニメで感動したことはないなぁ・・・唯一ポケモンの映画かな・・・w


あとロックオン・ストラトスが死ぬ時は泣けますねw


感動をお待ちしてますw
  1. 2008/11/25(火) 21:33:37|
  2. HG ケルディムガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もうすぐテストである | ホーム | P.L.U.S.>>

コメント

遅くなったが10000HITおめwこれからも製作がんばってください!

感動かぁ・・・ひぐらしかCLANNADかKANONだな

CLAとKANONは馬路で号泣した



てかブログのタイトルがGUMDAMなのは仕様?
  1. 2008/11/25(火) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

じゃあエキストラルハードと交換ね♪

あの先生はダメですね・・・
  1. 2008/11/26(水) 16:24:43 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集]

ありがとうござます!!

いいですね★
どっか行きますか??

いいですよ♪
もちろんプレゼント交換でエキストラルハードくださいね(笑)
  1. 2008/11/26(水) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/48-1de30bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

