MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしの改造クエスト

こんにちは(こんばんは)
お年玉を貯金し続けて高校2~3年辺りにMy PC計画をしていますw
バイトもしますw

皆さんはお年玉いくらもらいましたか?
僕は例年通り25000円です・・・(ハァ・・・少ない・・・究極的に少ない

今回は僕がMHP2ndの時にハマっていた改造クエストについて
書きます。

いやぁ~今となってはいい思い出ですね~
友達とやって

「おおぉ!でけぇ!」
「うわwキモw」
「wwwwwwwwwwwww」


とか言ってやってましたから★
支給品を全部取ると
鬼神斬波刀が作れますっていうのとか・・・色々やってましたw


その改造クエストには今、2ndGでハマっています!
自作したのせるかもしれないのでこんどやってみてくださいね!

それでは今日の狩猟記録です!

ascreen2.gif
ascreen4.gif
キリン2発 飛竜刀【紅葉】

ascreen3.gif
ガブラス×10 1発 龍刀【焔】

ascreen5.gif
ナナ・テスカトリ 1発 龍刀【焔】 ★初見★

ascreen6.gif
オオナズチ 1発 龍刀【焔】 ★初見★

ascreen7.gif

ascreen8.gif

ascreen9.gif
夫婦 1発 龍刀【焔】


ascreen10.gif
上が今日の総まとめです(SS撮り忘れたのもあります(汗

ascreen11.gif
素材が集まったので
飛竜刀【紅葉】>>>飛竜刀【朱】


追記には驚くべき情報を!
main_m.jpg


WiiでMHGが蘇るそうですね!

でかしたぞーーーーーーー!!!
やったああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


買お~っと★(貯金はどうした・・・


無線LAN環境がバッチリ整うまでもう少しなのでオンラインプレイとか
やってみたいと思います!



で・・・カプコム(カプコン)よ・・・triはどうした?
  1. 2009/01/03(土) 00:51:39|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画を撮ったった | ホーム | 最近のマイブーム>>

コメント

PCだけどアキバに行くと、安ければデスクトップPCがディスプレイ合わせて約1万円ぐらいだったけど
PS前に行ったときなので今は不明
  1. 2009/01/03(土) 02:38:19 |
  2. URL |
  3. 967 #-
  4. [ 編集]

Gでも改クエできるの?


うん、モンハン極めてるね☆

俺「モンハンどころかPSPやってない」(^_^;)
  1. 2009/01/03(土) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/54-e0871efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

