MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GUNDAM BATTLE ゆにばーす

kんにちわ。
デスティニーガンダムの製作は順調に進んでおりますが
製作範囲が広いということで今回は別ネタで行きたいと思います。

GUNDAM BATTLE UNIVERSEをゲットいたしましt。
前作のクロニクルに増して
起動戦士ZZガンダム逆襲のシャアといった時代が増えてミッションも
大幅にUP↑しました

画像が多いので続きをクリックしてお楽しみください。





今作新登場の「アクトザク」です。色が黒くてビームライフル持ってます
SCREEN2.jpg

こいつも今作からだったかと思いますが「量産型キュベレイ」です。ていうか
キュベレイって量産したらものすごいつよ軍になるんじゃw
SCREEN4.jpg

なんか奥の方ですごいことになってますが知ったこっちゃありません
SCREEN6.jpg

今作登場の「ラフレシア」です。いっぱい出てきます
てかパイロット何者w
SCREEN8.jpg

えええぇぇぇぇっい!!落ちろおおおぉぉぉぉ!!
SCREEN10.jpg

今作期待の「ぺー寝ろぺ~」です。
SCREEN14.jpg

シン・アスカ!デスティ・・・ペー寝ろ!行きます!
screen11.jpg

なんか背中の突起物が重たそうですね~
SCREEN12.jpg

ジュドーアー↓(下)!行きます!
SCREEN3.jpg

ジェリド・メサッッ!!
いっっっきまああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ嗚呼亜亜亜亜亜あああぁぁぁっす!!
(うっせぇw
SCREEN31.jpg

ぼご~ん。
screen9.jpg




↓ ・・・あれ?どっかでw
グラフィック0728
  1. 2008/07/30(水) 00:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<デスティニー製作② | ホーム | デスティニー製作 ①>>

コメント

なぜ魔理尾www
クロニクル難しい・・・
改造しまくってもクリアできないものはできないんだぁぁぁぁぁ!!!
  1. 2008/07/30(水) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. lechefu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/6-351380ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

