MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG 1/100 ケンプファー その1

どうも、新羅のソルジャーSAILLです。クラス1stです。


さて今回は前回の予告どおりガンプラを作っていきます。
作るのは・・・
P1000765.jpg
コイツです。
「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」に登場する強襲用MSです。
強襲用なので装甲はとても脆く、最後はガンダムNT-1に敗れますが
人気のある機体の一つです。

「ガンダムVSガンダム」にも登場しています。

曲面が多いMSなのでどう仕上げていこうかなぁと思います・・・。


昨日は腕をつくりました。
P1000756.png

P1000757.png
結局ツヤツヤの光沢仕上げにしたいと思います。

P1000762.png


P1000761.png
肩部には黄色いスラスターが目立ちますね。
ケンプファーにはスラスターがとても多くついています。
強襲用に特化しているのがよく分かります。


P1000760.png
古いキットなので手の造りが最近のキットとは多少違うようです。


次回は脚部でいきます。




ケンプファーの紹介が終わったところで昨日、僕の机に
ガンプラ専用撮影スタジオを作ったので・・・(300円弱でできますがw

造ったガンプラは綺麗に写真に撮りたいですので・・・スタジオを造りました。


今日は1機しか撮影していませんが


ダブルオーガンダムです。
P1000751.jpg

我ながらなかなか上出来ですw


それではノシ
  1. 2009/01/09(金) 17:43:41|
  2. MG ケンプファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MG 1/100 ケンプファー その2 | ホーム | =FFⅦ= コラム3rd>>

コメント

忠告ありがとうございました!!

  1. 2009/01/31(土) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/63-b57b28c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

