MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG 1/100 ケンプファー その2

どうも、新羅のソルジャークラス2nd、SAILLです。

今回は予告どおりケンプファーの脚部が完成したので
写真と共に紹介したいと思いまふ★



まず・・・MGの特徴である内部フレームは
P1000769.jpg
こんな感じです。

この時点で脚がとてもでかいのが分かりますね~

それでは装甲を取り付けてみます。↓
P1000771.jpg
取り付けました。

ふくらはぎとすねの部分の装甲には曲面がよく目立ちます。
膝関節のところに開いている穴は多分、武器を装着できるのではないだろうか?

それではぐるぐるどうぞ。
P1000772.jpg

P1000776.jpg

P1000775.jpg

P1000773.jpg

黄色いスラスターが本当に良く目立ちますね

このスラスターは脚部だけ(片足)だけで
P1000782.jpg

P1000783.jpg

4つも付いています。なので合計8つですね・・・凄い!

これだけ重厚に見えて意外に脆いという・・・そういうの嫌いじゃないですw


そして今回も曲面を強調して光沢でコートです。光に照らすと
P1000780.jpg
やたらと輝きますw



次回は胴体&頭です。

それではノシ

  1. 2009/01/11(日) 20:47:19|
  2. MG ケンプファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何年ぶりの更新になりますか・・・ | ホーム | MG 1/100 ケンプファー その1>>

コメント

なんと言う足だけw
頑張ってね
  1. 2009/01/12(月) 13:28:57 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #VEJkdggc
  4. [ 編集]

どうも新羅のいとこのオコノまさです(哀)

コメントをくれましたスミマセン(爆)
これからじゃんじゃんコメントしてきます(哀)
  1. 2009/01/16(金) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. れ5ん #-
  4. [ 編集]

そういえば2009年のガンダムSEED DISTINYのカレンダーがあるんだけど(未使用)欲しい?

俺には水樹奈々とモンハンがあるのでいらないんですよね
  1. 2009/01/18(日) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

どうもノシ
遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますね(^ω^ )

ガンプラ専用撮影スタジオは良い感じだと思いますよ。
写真がグッと良くなってますヽ(`Д´)ノ
  1. 2009/01/20(火) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. 小泉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/64-3cd0400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

