MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG 1/100スケール ケンプファー レビューその①


こんにちは~月曜からの更新とか無視してもう更新しちゃおうw

ん~とりあえずレビューしましょう!

ケンプファーが組み終わりました。
P1000865.png

ん~結構ごっつい感じに見えますが曲面が本当におおいですね
今回は光沢仕上げです。

照明は遠くからしかあてていないのにちゃんと光をキャッチ-☆しています!
P1000874.png
頭部の形が独特ですね!結構好きなんです、このモノアイ・・・。、、
角はシャープに改修し、モノアイは蛍光ピンクで塗装しました。

バックビュー
P1000867.png

スラスターがよく目立ちます。こいつはかなりの高機動なのでは!?
P1000875.png

P1000858.png
人間視点から。。。。悪魔ですねw

P1000859.png
上から。。。。ダークな感じです。

こいつは照明をあてると輝きます☆
P1000860.jpg
ピッカーーーーーーーー☆キラッ☆
眩しいッすwこれでカメラのフラッシュたいたら僕の部屋が
シャイニングですねw


今回はボディーだけ紹介しました。
次回は武器とポージングもあわせてレビューします。
その②にこうご期待!



最近バンド系の曲が格好良くてハマッテマスね~
UVERworld
Acid Black Cherry
Gackt
ステレオポニー

などなど・・・テストが終わってカラオケに
行くので歌いたいな~とか思ってます。
  1. 2009/02/24(火) 19:10:19|
  2. MG ケンプファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MG ケンプファー その3 | ホーム | 何年ぶりの更新になりますか・・・>>

コメント

胸板がゴツくてかっくいいね

UVERworld
Acid Black Cherry
は最近CD出たけどDLで我慢かな・・・

Acid Black Cherry
のyasuはかっこいい声してますねェ

僕は
GIRL NEXT DOOR
が好きですね
  1. 2009/02/25(水) 18:09:32 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/66-0cf39c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

