MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿命となった!

こんにちは。

現在!ダブルオーガンダムを集中的に製作中です。

う~ん

普通の僕のペースで色塗り&加工&改修をしなければあ
頭部と胴体をつくるのには1時間くらいですね~(HG)

でも今回は頭部と胴体の総合時間は4時間かけました^^
それだけ気合入ってます。

脚部が出来たら写真載せますよ(・ω・)
ちょっと期待しててNE。




さてさて、
今週の機動戦士ガンダム00でとても変な事をいってる奴が
いたので紹介しようかな~と思います。

その男
ミスターブシドー!!
ブシドー

彼、日本語の使い方がめちゃくちゃですねw変な事ばっかいってますが・・・
残念ながら僕はその男のファンなので応援してます。

パイロットとしての腕はかなりのものですよ。
チート級の主人公機と対等に闘っていますから★


それでは変な名言集動画(僕はソッコーマイリスです
【ニコニコ動画】ミスターブシドー



ブシドー「4年ぶりだな・・・少年」

刹那(主人公)「あの男は・・・!?・・・キサマ・・・」

ブ「少年、ガンダムを失いたくなければ私の望みに答えて欲しい・・・」

刹「何が望みだ?」

ブ「真剣なる勝負を!

刹「!?・・・何!?」

ブ「この私・・・グラハム・エーカー(本名)は君との果し合いを所望する!」

刹「そうまでして決着をつけたいか!」

ブ「無論だ!私の宇宙を汚し、同胞や恩師を奪い!フラッグファイターとしての
  矜持すら打ち砕いたのは他でもない・・君とガンダムだ!

ブ「そうだとも・・・
  もはや愛を超え、
 憎しみも超越し・・・

  宿命となった!!

刹「宿命!?」

ブ「一方的と笑うか・・・だが!最初に武力介入を行ったのはガンダムだということを
  わすれるな!

刹「この男もまた・・・俺たちによってゆがめられた存在・・・
  分かった・・・果し合いを受けよう!」

ブ「全力を望む!」




刹「ダブルオーライザー!」
ブ「マスラオ改めスサノオ!」

刹「目標を・・・」
ブ「いざ尋常に・・・」


刹「駆逐する!!」
ブ「勝負!!」


ブ「この武士道だけは!!」

刹「そうまでして・・戦いに集中する!」

刹「このままでは・・・」

ブ「埒が明かぬ・・・」

刹「ならば!!」

ブ「さすれば!!」

刹「トランザム!!」

ブ「トランザム!!」




この後は裸祭が展開しますw
それでは
スポンサーサイト
  1. 2009/03/04(水) 21:03:32|
  2. ガンダムアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MG ケンプファー その4 | ホーム | ガンプラ同時製作進行ちゅー>>

コメント

コメント遅れてました
なので今までのかんそうを・・・
まず最近はまってる歌手をみましたが
あれ? おい? 忘れてるぞ
ママママママキキキキキキキシシシシシシシsママママママママmッムムムムムムほほほほほるるるるもももんんんん
略してホルモン
俺のおすすめだす

次  ガンプラ多いいなー
 作るの大変そう 
 英語すごいな俺は92点だった

次  またガンプラ買ったのかよ
 しかも同じ種類ってw
 カラオケまたいきたいな

次  ダブルOガンダムはあまりみたことないので話についていけない
 
ガンダム作りあきらめんなよ 俺だってこの寒い中しじみがてぅるるってがんばんってんだよ
ネバーギブアップ  ビーハッピー    北京だってがんばってるんだから  あ~は~ん
  1. 2009/03/04(水) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. 396 #-
  4. [ 編集]

コメント遅れてました
なので今までのかんそうを・・・
まず最近はまってる歌手をみましたが
あれ? おい? 忘れてるぞ
マキシマムザホルモン
略してホルモン
俺のおすすめだす

次  ガンプラ多いいなー
 作るの大変そう 
 英語すごいな俺は92点だった

次  またガンプラ買ったのかよ
 しかも同じ種類ってw
 カラオケまたいきたいな

次  ダブルOガンダムはあまりみたことないので話についていけない
 
ガンダム作りあきらめんなよ 俺だってこの寒い中しじみがてぅるるってがんばんってんだよ
ネバーギブアップ  ビーハッピー    北京だってがんばってるんだから  あ~は~ん
  1. 2009/03/04(水) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. 396 #-
  4. [ 編集]

WiiでモンハンGが出るってさ。3じゃないやつ
裸祭ですね。わかります
  1. 2009/03/05(木) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. はむかめん #Ila./eNc
  4. [ 編集]

「トランザム」改め「ト裸ンザム」
でしたw

「そうだとも・・・もはや愛を超えて憎しみも超越し・・・宿命となった!」
の意味が分からん

でも悠一だから許す
  1. 2009/03/06(金) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/69-11bf9f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

