MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP on TV

こんちは~

ケンプファーが現在写真撮影中・・・ということなのです。
お楽しみに

さて、この間遠出をしたついでに従兄弟の家に行って
PSP ワンセグチューナーを借りてきました^^
ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)
ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)
おすすめ平均
stars思ったより・・・
stars室内での使用は要注意
starsこれ・・PSP!?
stars屋外では問題なし
stars和歌山だと問題なく映る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして受信感度の方が心配になってくるので
ついでにこいつは近くの店で購入しました-★
CYBER・ワンセグアンテナ-BARI III-(PSP-2000用)
CYBER・ワンセグアンテナ-BARI III-(PSP-2000用)
おすすめ平均
starsこれを使えばワンセグみれまくり
starsとてもいい感じです
starsなんとか使える様になりました!
stars満足できる性能・DSでも使用可能
stars確かにこれはいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それで今・・・机の一部はこんな感じよ(・ω・)
P1000928.jpg

マイルームには、テレビがなかったのでこれで一安心です。

そして今まで見れなかった深夜番組が見れるというメリットが!

昨日は「みなみけ おかえり」というアニメがやってましたがねぇ
眠かったしぃそして何よりも眠かったのであまり見てません。というか
見始めたのが遅かったんで5分で終わってしまいましたw


じゃ!ガンプラ頑張るんば。ノシ
  1. 2009/03/10(火) 00:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MG ケンプファー 完成品レビュー | ホーム | MG ケンプファー その4>>

コメント

見に来たぜ!!
  1. 2009/03/10(火) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集]

だいきブログやめんな
  1. 2009/03/10(火) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

机の上がきれいで羨ましい
なんとPSPが自立しておりますよw
  1. 2009/03/11(水) 01:25:29 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/72-2c7dfd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

