MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG ケンプファー 完成品レビュー

P1000951.jpg

どうもどうも★

それではタイトルの通りレビューしてこうかなぁ~と思いますので
続きからどうぞ!

それでは、これから画像を張り続けますがよろしくお願いします。

素立ちから
P1000954.jpg
わりと重装備な機体です。武器が豊富ダw
P1000957.jpg
背面には巨大なジャイアント・バズを2丁も装備!

P1000956.jpg
機体本体の方は光沢仕上げ・・・
武器の方はツヤ消し仕上げにしアクセントを出してます。

P1000939.jpg
数多くの武装から遠距離戦闘用にみえるケンプファーですが
ビームサーベルも2本装備しています。こ
サーベルのクリアパーツはビーム刃を強調するような仕上げに・・・。

P1000952.jpg
腰にマウントしてある銃を構えると
2丁拳銃のように装備できます。銃の上面は合わせ目消し加工。

P1000942.jpg
ケンプファーの目玉、チェーンマインです。
これはライバル機であるガンダムNT-1に対応した装備となってます。
一つ一つが地雷になっていて相手に張り付くと爆発します。

P1000949.jpg
出撃シーン的なもの。本当にこんな感じで出撃していたのかどうか
なんて知ったこっちゃありませんw
たたの妄想・・・ですよ★案外これで飾るのもありかも・・・

P1000945.jpg
これやってみたかったですw
このまま
「トランザム!!」
とか面白い展開に・・・ケンプファーの赤ってかっこいいんじゃないか?

P1000958.jpg
最後はパッケージ画のポージングです。
これで飾っておこうかな。


最後まで見てくれてありがとうございました。それではさようなら~☆
  1. 2009/03/11(水) 20:23:54|
  2. MG ケンプファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンをやってみる 1 | ホーム | PSP on TV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/73-0bd755c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

