MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HG アヘッド 完成 レビュー

こんにちはノ

アヘッドが完成したということなので
さっそくレビューしたいと思います。

アヘッド連載2回目にして完成という・・・なんたるテキトーなブログw
ahead.jpg

さぁどんどんいきましょう!
今回はツヤ消し仕上げです。まずは前から
P1010080.jpg
うん。なんかアヘッドってかんじの風貌ですよねw
部分塗装必要箇所がかなり多かったのでそれなりに苦労しました

それでは後ろから
P1010075.jpg
GNドライヴと3つの粒子噴出口が見えます。

この噴出口・・・
P1010076.jpg
もともとは赤色のプラでしたが、設定色はオレンジ系の色だったので
あえてのゴールドにしました。我ながらいい感じになったと思います。

GNライフルです。独特の形してます。
P1010078.jpg

GNサーベルは2本装備でします。
ビーム刃もゴールドで塗装することによって同じ粒子であることを表現
P1010079.jpg


それではアクションを
P1010077.jpg

P1010081.jpg

P1010082.jpg

P1010083.jpg
こいつはなかなか可動範囲が広くいいポーズをとることが
できますね。

P1010084.jpg
我ら!アロウズ!
(そんな台詞聞いたこともありません)


それではここまでです。





アニメ 機動戦士ガンダム00の最終回が終了しましたね。。
リボーンズガンダムとダブルオーライザー、、、そしてエクシアとオーガンダム
とてもいい最終回でした。

来年公開予定の映画は見に行こうかなぁと思います。

HGガンプラも多くラインナップされそうです。全部買おうw


それではノシ
  1. 2009/03/29(日) 22:13:57|
  2. HG アヘッド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | HG アヘッド その1>>

コメント

オーガンダム初代と似すぎ
ハムにもっと活躍してほしっかった~
  1. 2009/03/30(月) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. はむかめん #-
  4. [ 編集]

映画期待
ガンプラって地味に高いよね
HGでも複数買えば以外と財布に響く
あとアヘッドはつや消しが映えるね
  1. 2009/03/30(月) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. NAIL #-
  4. [ 編集]

そういえばSEEDの映画はどうなったんでしょうね。
  1. 2009/04/01(水) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. 蒼炎 #VEJkdggc
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 01:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/27(日) 17:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/31(木) 07:32:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/tb.php/77-073f10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 18:38:15 |

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

