MG厨 ~My Boom Blog~

【GUNPLA】ソ ウ ゴ リ ン ク しようよ-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP on TV

こんちは~

ケンプファーが現在写真撮影中・・・ということなのです。
お楽しみに

さて、この間遠出をしたついでに従兄弟の家に行って
PSP ワンセグチューナーを借りてきました^^
ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)
ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)
おすすめ平均
stars思ったより・・・
stars室内での使用は要注意
starsこれ・・PSP!?
stars屋外では問題なし
stars和歌山だと問題なく映る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして受信感度の方が心配になってくるので
ついでにこいつは近くの店で購入しました-★
CYBER・ワンセグアンテナ-BARI III-(PSP-2000用)
CYBER・ワンセグアンテナ-BARI III-(PSP-2000用)
おすすめ平均
starsこれを使えばワンセグみれまくり
starsとてもいい感じです
starsなんとか使える様になりました!
stars満足できる性能・DSでも使用可能
stars確かにこれはいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それで今・・・机の一部はこんな感じよ(・ω・)
P1000928.jpg

マイルームには、テレビがなかったのでこれで一安心です。

そして今まで見れなかった深夜番組が見れるというメリットが!

昨日は「みなみけ おかえり」というアニメがやってましたがねぇ
眠かったしぃそして何よりも眠かったのであまり見てません。というか
見始めたのが遅かったんで5分で終わってしまいましたw


じゃ!ガンプラ頑張るんば。ノシ
  1. 2009/03/10(火) 00:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MG ケンプファー その4

こんにちは、
さて今日は学校で卒業生を送り出す会がありました。

いやぁ~とても面白かったです。それはそれは・・・ええ
大いに盛り上がらせて頂きました。


えっと・・・それじゃ!ノシ!



えっとさっきね~
ケンプファーの武器を作ってました。
これからスミ入れをします。武器が本当に多い・・・加工してる場合じゃないよ。
P1000891.jpg

多分次がケンプファーラストになるかな~と思います。

コウゴキタイ。

それじゃ改めてノシ!

  1. 2009/03/05(木) 21:31:49|
  2. MG ケンプファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宿命となった!

こんにちは。

現在!ダブルオーガンダムを集中的に製作中です。

う~ん

普通の僕のペースで色塗り&加工&改修をしなければあ
頭部と胴体をつくるのには1時間くらいですね~(HG)

でも今回は頭部と胴体の総合時間は4時間かけました^^
それだけ気合入ってます。

脚部が出来たら写真載せますよ(・ω・)
ちょっと期待しててNE。



[宿命となった!]の続きを読む
  1. 2009/03/04(水) 21:03:32|
  2. ガンダムアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガンプラ同時製作進行ちゅー

ちゃっちゃちゃーす

ケンプファーの武器作ってまつ。
なんといってもコイツは武器が多いだよ・・・。
合わせ目の接着剤処理中なのでもうすこしお待ちを。


さて昨日は友達とガンプラ買って・・・洋服とか見て・・・

僕が買ったのはコイツらです。
P1000890.jpg

え?「なんでまたダブルオーガンダム買ったんですか?」って?

知るか!そんなこと俺に聞くな!
趣旨なんかこれっぽっちも無いわ!
え!?このいもむしが!

まだセラヴィー作ってねぇよ!!バーカ!


え~とダブルオーを買ったのは、、、綺麗に作り直したかったからですw
それがなんのこっちゃない趣旨ですw

今は前に買った
アヘッド、オーライザー、ダブルオーガンダム、ケンプファー武器
同時製作してます。



つかれるZE・・・

じゃばいばい!



  1. 2009/03/01(日) 21:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MG ケンプファー その3


こんにちは~
学校で実施されたテストという学生の敵が返ってきました。
MAX100点のテストが5科で最終合計は500点なんですが
合計は402点でした。400点越えという名の目標達成~~☆

ガンプラテストとかないかな・・・orz

さてさて今ケンプ君専用の武器をつくってます。

P1000876.jpg
一昨日、セメントを流して本日が硬化日なのでやすりをかけて
仕上げたいと思います。

ケンプの武器は・・・ざっといいますが
銃2丁、バズーカ2丁、キモイ射出式グレネード2丁
ビームサーベル2本、チェーンマイン

です。やっぱチェーンマインが一番目立つ武器ですね~。

次回はレビューその2ですからそこで説明します(それ前にもきいたぞ)



さてさて英語のテストが97点という人生初の点数を叩き出したので
(自慢してるわけじゃないですorz理由があっての説明です)
オヤジさんにガンプラを1つ分金出してくれるそうなので・・・

3月の始めにオヤジさんに金貰って友達とガンプラを買いにいくつもりなんですが

在庫がw
P1000878.jpg
いりますか?w

ちなみにその時買おうとしているガンプラの個数は3つ・・・なので
早くつくんないと~~ですねw

それにしても・・・
P1000879.jpg
いります?w


  1. 2009/02/26(木) 18:34:29|
  2. MG ケンプファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

ブログランキング


プロフィール

SAILL

Author:SAILL
ようこそ(・ω・)

今年、絶対・・・
「エアブラシカウゾー!!」

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

